2017年4月24日 by 山下 多恵子

竜王アウトレット

健康診断から二週間が経ちお待ちかねの結果がきました。

段々と職人さんも高齢化になり私もですが、「再検査です」

と言われる方が多くなってきてしまいました。

もっと日々の食事や生活習慣に気をつけなければと

結果が出た時には反省するのですが、ついつい健康診断が終わったからいいかって感じで気が緩んでしまいます。

来年の健康診断こそはいい結果が出るように今年は歩く事を心掛けたいです。

ってことで日曜日歩こうと、気分転換を兼ねてアウトレットへ行って来ました。久々の竜王アウトレットです。

帰って来て携帯の歩数計を見てみると9500歩を超えていました。

私にしたらすごく歩いた方です。(笑)

ゴールデンウイーク前ですが結構人が多かったです。

兄弟漫才コンビの「ミキ」さんが来て何か開催されていました。

ちょっと見にくいですね。(*_*;

            by多恵