2017年8月28日 by 民 行雄

夏の終わり

8月も残り少なくなってきました。

暑さも少しだけ和らいできた気がします。

早くも、年始から8か月間過ぎてしまいました。

残り4か月、3分の2が終わったんですね。

夏の終わりをつくづく感じております。

 夏の終わりと云えば、毎年恒例行事にしております

長岡天満宮のお祭りでのうちわ配りです。うちわ配りをさせて

頂き、今年も沢山の方に受け取って頂きありがとうございまし

た。誰か知っている方に会わないか、気にはしておりますが

6月に行ったイベントに参加頂いた父兄の方からお声を掛けて

頂きました。こちらは覚えてはいなかったのですが、お声を掛け

て頂けたこと、ありがたく思いました。

いよいよ秋の到来、セミの鳴き声も聞かなくなりました。

 

by   民   行雄