2017年9月8日 by 山下 多恵子

秋の雲です

残暑お見舞い申し上げます。

秋は突然来ますよね、このところ朝晩は本当に過ごし易くなってきました。一週間前の金曜日空が秋でした。思わず写真撮りました。

この日は夕焼けも綺麗でした。

2月10日に生まれた孫の紡生(つむぎ)もすくすくと成長しているようでとても楽しみです。名古屋なのでなかなか会えませんが最近はラインで写真を見れるのでとても便利です。

ハイハイ前には行けずバックしているのだそうです。(笑)ベビーベットの下です。(8月10日)

8月23日結構筋力が有るみたい

どんなスポーツを好きになるのか楽しみです。

9月1日初めてつかまり立ち。

まだお座りも出来ないのに(1分くらいは立っていたみたいです。)(*^^)v

会社の前のコスモスに蝶々が

田んぼのあぜ道に彼岸花も咲いているかなと思いましたがそれはまだでした。皆さんも秋を探しに爽やかな秋風を感じながら散歩でもしてみてください。気持ちいいですよ(^.^)  by多恵