2017年9月11日 by 民 行雄

3度目の正直

昨日、感謝祭を京都市北区にある

大森キャンプ場にて行いました。

  今回で第3回目 山栄ホーム20周年記念 社員だけを撮影

第一回目、2回目は雨の中の感謝祭。  それはそれで

思い出になりましたが、今回は薄曇りで一安心でした。

毎回、雨を降らさない様にと・・・云われ。

自分自身、雨男でないとは思っていますが、これで返上でき

ました。

今年の初旬から企画して何とか終わる事が出来ました。

皆様には満足して頂いたと願いつつ無事終了出来た

事を嬉しく思います。

キャンプ場の方とお話しする機会があり、聞いてみたのですが

なんと冬場も依頼があればキャンプ場は営業するらしいです。

雪の中でBBQをしていたお客さんも過去にはおられたらしいで

す。場合により除雪もする様です。大森キャンプ場さんは、

なんと1982年からやっておられ、35周年らしいです。

by  民  行雄