2017年11月6日 by 民 行雄

爪跡

 来年の夏頃まで、日曜日毎に用事がありますが、今週は中休みで

土曜日から日曜日にかけて高島町に行ってまいりました。

台風が去っても一段落は未だできていませんが、少しだけ休養を

させて頂きました。行く途中ですが、道の駅の屋根が吹き飛ばさ

れたと噂で聞いてはいましたが、本当に足場を掛けて直されてい

る様でした。今回の台風の爪跡が凄かったですね。

今回は体調がすぐれず、すぐ寝てしまい、おもてなし頂いたのに

本当に申し訳なく思います。

            肉球写真

猫と遊ぶのも日曜日朝からで、写真も急ぎで撮影しました。

猫が少し興奮していたので、掌に猫の爪跡が残りました。

しばらくお伺いする事が出来ないと思いますが、宜しくお願い

致します。

by   民   行雄