2017年11月16日 by 林 亜樹

続・薪ストーブの家~取材編~

ちょうど一週間前お客様のお家にお邪魔したので
その様子を少し。。

「薪ストーブの家引渡し清掃」のタイトルで
以前ブログに書かせていただいてるお家です。
記事作成の為取材させて頂きました。

お家の紹介は施工例など別ページに順次ご紹介するとして…

雨の日だったのですが、まだまだ寒さ本番といった感じではなく、快適な室内だったのですが
(そもそも家全体が温度調整される家なんです!)
是非撮影に暖炉に火が入ったところが欲しい!!
という要望を叶えるため、ご主人が暖炉をつけてくださいました☆

火に気づいて、ワンちゃんも。冬になったら暖炉前で寛ぐのでしょうか…癒し(´ω`)

すごいです!暖炉の威力!!
なんて暖かい…いや時期的にまだ早かったので、あ、暑い(;’∀’)
しかし火が入るとテンション上がります!
カメラマンさん汗だくで撮影してくれました。

そうこうしていると奥様がなんとお手製のピザを焼いてくださりました!!感激!
暖炉に入れるとあっという間、5分も待たなかったような…
熱々のピザ…いや、ピッツァが焼きあがりました!
とても美味しかったです!
薪の香りが生地に移って何だか本格的なお味がしました(゚▽゚)

美味しいので遠慮なく2切れ目も頂きこの日は終了。

…あれ?暖炉にはしゃいで、ピザごちそうになって…仕事したのか?
と、思われそうですが…(・.・;)
ご紹介ページ早く仕上げて載せたいと思うので皆様しばしお待ちください。

スーモにも掲載予定ですので、またお知らせしますね!