2018年3月17日 by 林 亜樹

明るく爽やか!なお家の引渡し前清掃

今日は恒例の引渡し前清掃をさせて頂きました。
春のちょうど良い気温と天気でお掃除日和♪

今回のお家とても明るく爽やかなお家なんです。お部屋の天井や壁に明るい黄色と水色を選んでおられて
その家にいるだけで気持ちが明るくなるようなお家です☆

お部屋のクロスは無難な色柄になる事が多いですが、トイレは小さなスペースで冒険できるので、
結構皆さん個性を出したり思い切った配色にされる事があり、私はトイレを拝見するの好きなんです♡

さてどんなトイレかな…???
…爽やか!!ブルーの大柄の花です!

明るく笑顔の絶えないお家になること間違いなしですね☆

清掃と引き渡し作業を無事終え、ささやかな新築のお祝いをさせて頂きました。
外では少し早い桜の花が咲いていて、お施主様の新しい生活の始まりを感じる日でした。
家創りお疲れさまでした。これから新しいお家での生活楽しみですね!
これからも末永く山栄ホームをよろしくお願い致します。

そして私も関わらせて頂いた外構をパシャリ。
まだ作業中でしたがイメージとほぼ同じに仕上がりつつあり、完成が楽しみです☆