2018年4月6日 by 竹ノ内 昭範

新年度。。

新年度が始まり5日が過ぎました。桜も散りつつあり春が駆け足で

過ぎていくようですね。選抜高校野球大会も最後は大阪桐蔭高校の2連覇で幕を閉じましたが出場した乙訓高校はあと一歩のところでベスト8を逃しましたが夏に向けて頑張ってほしいと思いました。

この春で実は色んな物が値上げとなります。その中でも大きいのは光熱費。大阪ガスも関西電力も値があがります。日中はできるだけ電気を使わないで過ごせる家、また、断熱をしっかりさせた家が益々求められることになります。

これからも耐震・パッシブを兼ね備えた家づくりをしていく事を必要を改めて思いました。

でわでわ

TAKE