2018年7月4日 by 林 亜樹

あっという間に7月

サッカーワールドカップで盛り上がり、ベスト8には惜しくも届きませんでしたが
日本の快進撃に一喜一憂しているうちにあっという間に7月になった感じです(゚Д゚;)

今月に入り祇園祭のお囃子が駅や街中で流れ始め、
飾ってある提灯をバックに写真を撮る観光客の方を見かけます。
気温も夏日の日が続いて夏が来たなーという感じですね。

今日は台風7号が近畿の日本海側を通り過ぎていきました。
暑い日も、台風や大雨の日も外や工事の現場で働いてる方は大変だと思います。
作業も計画通りにはいかず悩ましい季節ですね。

天気予報を見ると今日より台風が過ぎ去った明日の方が雨がたくさん降るようですよ。
関西の梅雨明けはまだ発表されていませんし、もう少し雨が続くのでしょうか。。

暑さにもまだ慣れてない時期なので、体力つけたいです!!