2018年7月27日 by 林 亜樹

サクサク快適に免許更新

車の免許更新に行ってきました。
ペーパーのままハンドルを握ることなく今回も免許更新してしまいました。。。

いつか運転するつもりで更新していますが、
そのたびに羽束師へ行って長蛇の列に並んで、
暑い中本数の少ないバスを待って…と乗ってないのに面倒だ…と思っていましたが、
今回から京都駅前の運転免許更新センターで更新できることに!有難い!!

家からだと羽束師より断然近くて日曜に行っても並ぶこともほぼ無く
受付して免許受け取りまで1時間かからないくらいでした。
何より近いのが助かります。もっと遠方から来ている人も
駅前で更新できるようになってかなり楽になったのでは無いでしょうか。

優良であればこれからも駅前で更新できるようなので、
ペーパーを卒業しても違反などせず安全運転に努めたいです!
まずはペーパー卒業!!