2018年8月7日 by 山下 多恵子

立秋ですが

今日は立秋ですがまだまだ暑さは厳しいものがあります。

8月7日は琵琶湖花火大会でもあります。

観に行かれる方も多いかと思いますが、私は今年はナシです。

埼玉に引っ越した娘が土曜日に花火を観に行ってて映像を送ってくれたのでそれを見ています。

まだ真っ暗になってない時の花火も綺麗だったみたいです。

優しい感じがいいですよね(^o^)

木の葉がいい感じです(^o^)

今日は花の日でも有るみたいです。

この鼻かな?よく分かりませんが

私の車は、エンジンを入れるとまず今日は

〇〇の日です。とアナウンスしてくれるのですが、

詳しいことは教えてくれません.^_^;

だから今日は、「はなの日」らしいです。

今年ベランダに植えた朝顔が一つも花を咲かせません

悲しいです。暑すぎるからでしょうか?

                   by多恵