2018年9月20日 by 林 亜樹

スポーツの秋です

朝晩涼しくなってきましたね。
うっかり今までの調子で窓開けて寝て鼻がクシュクシュしている今日この頃です。
動きやすくなってきたのでそろそろ身体を動かしたいなと思っています。
もうすぐスポーツの秋。運動会なども始まる頃ですよね!

スポーツで最近のビッグニュースは
もう、皆さんご存知テニスの大坂なおみ選手!
日本人初のグランドスラム優勝だそうです!
決勝戦見たかったけど、地デジやBSでは放送が無かった?のか
朝テレビをつけたら優勝した後の様子だけ流れていて、
詳しい試合内容は分かりませんが、テニス界の女王に勝利しての優勝らしくスゴイですね!!

試合は何やらハプニング有りで表彰式までブーイングが続いて可哀そうでしたが
大坂選手のキャラクターが良いです。
応援してあげたくなる魅力があります。
これからも試合頑張って欲しいですね!

夏は体力が落ちたと思うので、涼しくなった秋には
しっかり身体を動かして目指せグランドスラム!!
・・・は無理ですが、楽しく運動したいです!