2018年11月9日 by 山下 多恵子

文化の日に

今年も11月3日(土)文化の日に倉庫で日頃お世話になっている職人さんのご家族の皆さんと一緒に焼肉大会をして楽しみました。今年は天気にも恵まれ暖かいと云うより日なたは暑いくらいでした。

去年は芋ほりとかもしたのですが今年は芋を植えれなくて残念ながら出来ませんでしたが、孫の柚華は大工さんの飼っているワンちゃんに夢中で散歩に行く度に一緒に行っていました。

帰って来てからも側から離れずにいました。こんなに好きだったのかと大発見です。

以前卓球台を置いて遊んでた部屋が今では材料置き場になっているのを見て、みんながもったいないし、卓球やりたいと言い出し今年は無理ですが、来年の焼肉大会では是非卓球大会が出来るように片付けようという事になりました。楽しみです。

約一年あるので少しは腕を磨いとこうかと思います。(笑)

                    by山下