2018年11月15日 by 林 亜樹

紅葉とキノコ

自然に触れに休みにトレッキングに出かけました。
神社などがある所では無く、自然の山なのでカエデで真っ赤というよりは、
黄色やオレンジが多かったかな。
緑から黄色~オレンジ~赤、茶とグラデーションがきれいでした。

京都市内や長岡京の紅葉もそろそろ見頃といったところでしょうか?
猛暑や台風を乗り越えての紅葉シーズンですが、今年の紅葉の色づきはどうかな??

今回は北の山の方へ行ったのですっかり晩秋の景色でした。
紅葉もきれいですが、キノコも可愛かったですよ。
知識が無いので食べれるのか、なんて名前なのかもわかりませんが
スーパーのきのこばかり見てるので(笑)キノコにテンションが上がりました☆