2015年2月26日 by 竹ノ内 昭範

恒例の。。。

先週末は昨年より工事をしていたH様邸のお引渡しでした。

外構工事も終わりお引渡しとなったのですが今回もいつものように

社員総出でのお引渡しし前の大掃除を行いました。

竣工前には必ずハウスクリーニング(いわゆる洗屋さん)を入れるのですが

サッシまわりなど行きとどかない部分もあるので皆でお掃除するって訳です。

IMG_0067

 

これからこのお家で長くお住まいになられるにあたり『心から家創り』の区切りの仕上と、高価なお買いものに私どもをご用命くださった感謝の念も込めて社員総出で行っています。

お客様が『山栄ホームに任せて良かった』と喜んでくださるお顔を見れるのが我々のビタミンですのでこれからも続けていきたいと思っています。

4人のお子様をお持ちのHさん、このお家でゆっくり子育てしてくださいね。

でわでわ

TAKE