2019年2月1日 by 山下 多恵子

春よ来い(^-^)

昨日は雨で一日寒々としていました。今日は何とか晴れましたが、やはり寒いです。

世間ではインフルエンザが大流行で本当に早く暖かくなってほしいです。

先日少し喉が痛くなってきましたが、大事にいたらず何とか治りホッとしています。

 

この寒い時でも会社の水仙に花がいつもより沢山咲いています。

そして裏庭には梅の木に蕾が沢山。何個かは膨らんできています。

春はもうすぐ近くまで来ていそうです(^-^)

来週4日は暦の上では立春です。

気を抜かず、風邪ひかないように体調管理していきたいと思います。皆さんもお気を付けください。

     by多恵