2019年3月1日 by 山下 多恵子

東京はとバスツアー

東京2日目、2月10日は前日の雪や雨とは違ってとてもいいお天気でした。

「前日の夜明日は何する?」となりせっかくなんで「はとバス」にでも乗るってことになりネットで予約、コースは「二大ツリー巡り」11時30分発とゆっくり目のスタートなので埼玉からでも慌てず行けたのがとても良かったです。

東京タワーは誕生60周年お祝いムードでした。同い年なので私も嬉しくなりました。

お昼は東京ドームホテル(和・洋・中ビュッフェ)で遅めのランチを頂き,次に浅草観音と仲見世散策。

最後に東京スカイツリーでした。

スカイツリーから見た東京タワーです。

どこも人が多かったのですが、チケットを買うために並んだり,入場待ちとかしなくて良く団体様入場口から入れ、エレベーターもすぐ乗れてすごく楽でした。(*^^)v

移動もバスガイドさんの、お話を聞きながら退屈することなく、とても楽しい時間でした。

初めての「はとバスツアー」でしたがいい思い出が出来ました。             by多恵