2019年4月30日 by 竹ノ内 昭範

平成の終わり。

今日、4/30日で今上天皇・明仁様が退位され平成の時代が終わります。自身、平成の30年と4か月の間を振り返ってみると人生において色んな出来事がありました。

昭和から平成への代わりの時はまだ大学生で、自由に(バイトばかりしてましたが……..)過ごしていた時期で人生の中である意味一番怠惰な時期であったように思います。そして全く予想していなかった住宅業界に就職、のちに家庭を持ち現在に至る訳ですが人生の大きな節目をこの平成の時代に経てきたと思うと感慨深いものがあります。

明日からは令和。新しい時代の幕開けです。徳仁親王が即位され

今上天皇としてご公務にあたられます。令和の時代も平和で戦争がなきよう願っています。

でわでわ

TAKE