2015年3月7日 by 浦 功

今年も年度末は忙しいです。

今年も3月に入り暖かくなってきたかと思いましたが

来週はまた冷え込むようですね。

体調管理に気をつけねば。。。

 

昨年の春からかかっていた現場が明日引越しとなり、なんとかここまでたどり着きました。

一区切りではありますがまだ外構工事が残っています。春を迎えるまでに外構工事の完了を目指して最後の追い込みです。

 

建物も前面にあった建物の解体も終わり重量木骨のSE構法のボリュームある姿がお目見えしました。

阪急電車の車窓から眺めることのできる場所なので新名所となれば嬉しいです。

 

3月も残りわずが もうひと踏ん張り。

 

by うら