2019年5月10日 by 山下 多恵子

なかなか落ち着きません^_^;

9連休させて貰い、前半は東京へ後半は法事の為長崎へ

なかなかのハードスケジュールでしたが、

20年振りの東京ディズニーランドは

孫や子供達と楽しく過ごして

いい思い出が沢山出来ました。

夜は結構寒かったです(*_*;

昼間は暑くも寒くもなくちょうどいい気候でした。

     

2日目はシーへ外国旅行でも楽しんでるかの様に

景色を見ながらブラブラしたり、

ランチをゆっくりと頂きました。

今回長崎へは飛行機でこれも久しぶりでしたが

無事に帰って来ました。

行きしは窓際だったので外の景色が良く見えました。

休みが長かった分仕事が溜まっていますが、

迷惑を掛けない様に頑張りたいと思います。    

                                                               by多恵