2019年9月6日 by 林 亜樹

コスモス咲いてます

9月になって初のブログは初秋を感じる画像と共にお送りします。

秋をイメージする花は何ですか?
菊とかキンモクセイとか桔梗とか、とかとか・・・・
忘れてはいけないのは「コスモス」ですよね!歌になるほど馴染みある花です。
 
そのコスモス、山栄ホームにもあります。
ガレージの横と屋上。オレンジ色です!
きれいに咲いてます。
青空によく映えます。映えです。
今日はまだ気温35度くらいある暑い日ですが、
少しづつ季節が移り変わっているんだなと感じますね。
風に揺れながら華奢な体で頑張って咲いております。
相談会ついでに見る事ができますよ!是非!
 

 
ちなみに阪急電車とコスモスのコラボも見れます
(電車が住宅に埋もれてわかりにくいですが)