2019年9月19日 by 民 行雄

2年ぶりに高島。

9月に入り少し暑さも和らいできました。

9月16日の2連休2日目に久しぶりに高島へ行ってきました。

京都市内でもそうですが、稲刈りも終わっていよいよ秋

らしくなってきています。

写真は撮れませんでしたが、野生の猿の集団とかが出没

していました。今の季節は山には食べ物が無いのでしょ

うか。田んぼに張ってある針金から電気が流れている筈

ですが、どうやって乗り越えたのかは謎ですが。

お伺いすると必ず遊んでもらっています、白猫のシロの

写真を貼っておきます。もうかれこれ6年くらい前から

飼われていると思いますので、人間の年に勘定すれば

6×7歳 御年 42歳厄年あたりですね。

今回は一日しかなかったので日帰りでしたが、

おもてなし頂きありがとう御座いました。

時間があればまたお邪魔したいと思います。

by  民  行雄