2019年12月18日 by 竹ノ内 昭範

リニューアル。

 

 

今年も気が付けば二週間になりました。年の瀬でバタバタと世間の喧騒を感じます。そんな中、かねてより製作を進めていた阪急長岡天神駅に掲載している当社の看板のリニューアル工事が終わり、今日から新しい看板となりました。

前の看板の老朽化に伴いリニューアルしたのですが前の看板はかれこれ10年位掲載していました。

  それがこちら

           ↓↓↓↓↓↓

 

思えばあっという間の10年でしたが10年前ですので社長も若い!!。当時の事を思い出すと看板なのでとにかく目立つ事を優先してインパクトのある看板にしたのでした。

そこで今回、引き続きインパクトがあるデザインをベースにしつつ柔らかいデザインに!ということで製作依頼。広報・林が頑張ってデザインしました。実はこのデザイン、毎年地元の夏祭に配るうちわとリンクさせています。

駅で見て、うちわで見てと山栄ホームを覚えて貰いたいと言う願いが入っています。(^ ^)

ベースが白地のものと青地の2パターン上がってきたましたが、やはり目立つ青地にしてとお願いし完成しました。

それがこちら

     ↓↓↓↓↓↓

爽やかな青地に浮かぶ白文字。いい感じに仕上がりました。

駅に行かれたら是非見ていただけると幸いです。

でわでわ

TAKE