2019年12月31日 by 山下 多恵子

大晦日です。

平成31年と令和元年の年も、今日で最後の日となりました。

あっという間に過ぎたようで、何も変わらなかったような気もしますが、振り返るとやはり色々とありました。

そんなことを思い出しながら、今夜は紅白歌合戦を主人と二人ゆっくりと見ようかなと思います。

思い出せば去年も二人で年越しをしたような気がします。

これからは子供達も巣立ち、二人の時間が増える事になるので、お互いに思いやりを持って生活していこうかなと思います。

昨日、お友達に頂いた葉牡丹を寄せ植えしました。

良いお正月を迎えれそうな気がします。

皆様も良いお年をお迎えください。  by多恵