2020年2月6日 by 林 亜樹

雪**

ここ最近では一番寒いのでしょうか?
今日は最高気温が5℃いかない日となるようです。
寒いのが嫌いな私も久しぶりの寒さに少しホッとするくらいです。
 
ここ長岡京でも雪がチラチラ降りました。
⛄テンションが上がる!!
こうも雪が降らない中、降ってくれると「雪や!!」
となりますねヽ(^o^)丿
季節感は大事です。
いつまでも四季を感じられる日本であって欲しいですね。
 
最近のニュースはコロナウィルスの話題で溢れかえってます。
観光地の京都もやはり感染者が出てしまいました。
しっかり寝て、食べて抵抗力つけたいと思います!
 
急な寒さに皆さん体調崩されませんように⁺*゜+*。