2020年4月7日 by 山下 多恵子

はじめてです。

色々な事が延期、中止になります。

ここまでコロナにやられるとは本当に思っていませんでした。

なかなか終わりが見えなくて辛いですが、みんなで何とか

乗り切らねばいけません。

そんな時愛媛のお姉さんから「清見ゴールド」と云うおみかんを

沢山送って頂きました。

みんなに少しずつおすそ分けしました。

甘くてとても美味しかったです。

こんな時なので、ビタミン摂って免疫力UPしたいと思います。

桜の花も今年は長い間咲いているような気がします。

少しでも私達の心が和むようにと咲いてくれているのかもしれません。

桜の下にはたんぽぽの花も咲いていました。

春は色々な花が咲き始めるので、

気分転換に散歩するのもいいですね(^-^)

    by多恵