2020年4月30日 by 林 亜樹

STAY HOME??

今日で4月も最後!早いですね~~
ゴールデンウィークに突入したという会社もあるようですね。
気温も上がってきて気持ち良い季節になってきました!
さて今年も山栄ホームガレージにツバメが遊びに来てるようなのでご報告。
何年か前に出来た巣に卵を産んだ??かも?
私自身は巣に出入りしてる様子は見ていなく、
中で温めているのかも分からないし、気配を感じないのですが、
糞が落ちていたけど偵察に寄っただけかな?と
一度竹ノ内さんと糞を洗い流しました。
また落ちてる!!
 
しかし、またすぐ糞が落ちていました。
…居る…の??
と様子を見ている状態です。
ツバメ夫婦の姿が見えないけど・・・
ツバメも自粛中?stay homeで自宅(巣)でじっと卵温めているのか?
しばらくしたら雛が孵って鳴き声が聞こえてくるんでしょうか。。。
おーい!誰かいますかーーー?