2020年5月2日 by 浦 功

明日からGW 

外出自粛が続いていますが明日からはゴールデンウィーク。

通勤の電車の状況は

朝の電車はそこそこ通勤される方がいて座席は埋まっている感じ。

通常時と比べるとおおよそ半分くらいのイメージです。

夜はガラガラで1両の中に4、5人ぐらいでしょうか。

 

 

毎年なら、いろいろ計画立てて楽しみですが今年はそうもいきません。家で何して過ごすか。

前半は天気も下り坂のようですし大掃除、片付けかな。。。(あまり乗り気ではないです(笑)。。。)

なかなか自宅でこんなに長い時間過ごすことが無いので、折角のチャンスなのでいつも出来ないこと。

何かチャレンジしてみようと思います。