このイベントは終了しました

イベント

2015年2月1日 更新

トールペイント講座

トールペイント合成

だいぶ報告が遅れましたが、以前参加者を募り開催したトールペイント教室のご紹介です。

この教室は心から家創りの一環でもっと皆様に家創りのご提案ができればという思いから開催いたしました。

今回は建築中のH様が娘さんお二人と参加して下さいました!
講師の先生のもと少人数のリラックスした教室でした (^。^)

今回は玄関やお部屋などに飾りやすいプレートを作成。

簡単に作れる方が良いかな?と図案を何点か用意したのですが、
こちらの想像以上に創造意欲にあふれ、オリジナルの図案を次々描いておられました。
(上のお嬢さんが見本も見ず絵をスラスラと!!す、すごい!)

P1030031

P1030041

作品は新しくできる部屋の為にネームプレートに。

自分達の手作りの物が家を彩るって良いですね☆
家創りの思い出の品ができたようで私たちも嬉しいです!

今後も家のアイテムなどの教室を開催したいと思っていますので、

次回開催の際は是非皆様参加してみてください!

開催場所
開催日時
参加料金