2016年7月3日 by 山下 多恵子

七夕飾り

今年は七夕飾りを作りました(*^^)v

願い事も家族で書きました。

IMG_1142

沢山の願い事と飾りを朝採ってきてもらった竹に飾り

久しぶりの七夕気分をあじわいました。

IMG_0581

私の願いは孫の柚華に大うけしました。

気になる方はどうぞ山栄ホームの向い 我家の

七夕飾りを見にきて探してみてください。

久しぶりに子供と七夕を飾り

子供が小さかった頃を思い出し

楽しかったです。(^-^)

IMG_0534

屋上のトマト一個だけが赤くなったので

カラスに食べられないうちに収穫しました。

美味しそうでしょう

自分で育てると可愛いですよね~

ちなみに「家内安全・無病息災」は社長の短冊でした。

            by多恵