2017年9月15日 by 竹ノ内 昭範

最近の事。

あっという間に9月も中旬、あの暑さはどこえやら。過ごしやすい気候が続いています。このまま秋が深まって行くのでしょうか。

昨日は中学校の体育祭があり秋の風物詩的に季節がながれて行っています。この秋は何をしようか模索中ですが久しぶりに夜釣りにでも行って見ようかと思っています。

昔はよくタチウオ釣りに行って楽しんでいましたがここ何年も行ってないので久しぶりに行こうかな・・・と画策中です。

また、行ったおりには釣果をブログにてお知らせします。

プロ野球も大詰め。広島とソフトバンクの優勝が間近ですね。広島は二年連続、ソフトバンクは去年のリベンジ。今週にも決まりそうです。

でわでわ

TAKE