2020年6月2日 by 山下 多恵子

お気に入りのバランスボール

以前からバランスボールは家にあったのですが

少し小さく、触った感触がビニール系なのが嫌で

使わなくなっていましたが、生協さんのカタログに

ちょっとおしゃれな感じのバランスボールを見つけたので

思い切って、購入しました。

リビングに置いてても違和感がなく

孫を抱いて座ると揺れ感が丁度よく

楽に抱っこをして居れたので買って良かったです(^.^)

今は孫も帰ってしまい目下私の足載せ状態になっていますが、

取っ手が付いていて転がるのを止める事も出来

持ち運びも楽でとてもいいです。(^o^)

一人ではブリッジが出来ないのですが、

これを使えば何とかブリッジが出来ます。

背中を延ばせていい気持ちです。

主人には少し邪魔扱いされているボールですが^_^;

今私の一番のお気に入りです(^^)/  by多恵