2020年7月17日 by 竹ノ内 昭範

近況。

ここのところの数週間の長雨は人の命を奪う災害となり、今回も天災は人々の心に大きな傷を残しました。

近年頻発する激甚災害は地球温暖化に起因する説は多く指摘されている事実ですが、取分け二代大国の覇権を争う経済活動が温暖化を加速させているのも要因の一つであると思います。

これから台風シーズンにも入りますが、穏やかな日が続くよう願いたいと思います。

そんな中、節分開けから手掛けていました大型リフォーム工事が昨日、一つの区切りを迎えました。

TV番組のタイトルではないですが、大改造・劇的ビフォーアフターとなり、細部に渡ってプロデュースさせて頂き完成しましたお家はお施主様にも大変喜んで頂けました。

お施主様は同業者の方で建築のプロ。通常ご自身のお会社で工事をするだろう事を私どもにご依頼頂き今日の完成を迎えました。

同業者の方に認めて頂けた事は次ぎなる案件への力強い心の支えになります。

これからも頑張らねばと思いますした。

でわでわ

TAKE