2020年7月29日 by 山下 多恵子

梅雨あけかも?

毎日よく雨が降っています。今日も3時頃大きな雷ときつい雨が

降りました。明日には梅雨が明けるかもしれません。

梅雨が明けると35度を超える夏日になるかと思います。

くれぐれも熱中症には皆さん気をつけて下さい。

屋上に植えた朝顔がいっこうに花が咲かないのはきっと

太陽を沢山浴びれないでいるからだと思います。

でも大阪の孫が9階のマンションのベランダに植えたひまわりは

大きなお花を咲かせているそうです。

羨ましいです。

今年は長岡天満宮の夏まつりも中止なので

毎年恒例のうちわ作りはお休みすることになりました、

なので1枚手作りしました。社長と私の似顔絵いりです。

世界に一つだけのうちわです。(^-^;   by多恵