2020年8月3日 by 民 行雄

梅雨明け

今日は本当に暑かったですね。

7月31日に関西もいよいよ梅雨明けになったみたいですね。

雨が降ったり、曇ってたりと最近まで涼しかったので

今日の暑さは本当にこたえました。

噂では今年は猛暑のようです。

来週末にはお盆休みに入ろうかとしておりますが田舎に帰る

のをどうしようかと考えております。

帰ったとたんに他府県をまたぐ移動の規制が掛かると戻れなく

なりますし。

暑さで感染も少し和らげないんでしょうか。

 今日はネットで気になる事が書かれているのを見付けました。

人から犬に新型コロナウイルスが感染したという記事です。

なんでもありみたいになってきていますね。

 

by  民  行雄