2020年9月2日 by 林 亜樹

住み心地はいかがでしょうか?

ついに9月になってしまいました!
何となく過ぎた夏、でも少し気温が下がってくれると過ごしやすくなりますね。

9月か~と思うとお施主様の事を思い出しました。
少し前にお引渡ししたお客様が引っ越しは8月末だと
おっしゃっていたので、今頃新しい住まいで新生活スタートされているでしょうか( ◠‿◠ )
住み心地はどうかな~と気になります。

家具を入れて荷物を収納して…お引越し作業は大変ですが、お気に入りのインテリアを配置する時間は楽しいですよね。


ガーデニングのスペースもたっぷりあるので、これからの季節、暑さがやわらいでいくと植物の手入れもしやすくなりそうです。
これからご家族でたくさん思い出を作っていただきたいです☆

しかし9月といえば台風の季節。
現在も2つの台風が発生しています。
皆様、台風前のお家の対策しっかりして備えましょう!