2020年9月24日 by 浦 功

インフルの足音も

先日の連休は皆さまどのように過ごされたのでしょうか。

嵐山はものすごい人出だったようで例年のハイシーズン並みの込み具合だったようですね

コロナが若干落ち着いてきた感じがあったものの、今回の連休でどれほど広がるのか心配でなりません。

1~2週間後に結果は見えて来ると思いますが、迎える側も出向く側も感染対策を徹底していた状況でどれほど抑制できたのか。今後の生活様式にも取り入れる新たな対策が出てくれることにも期待したいです。

気温も落ち着き秋が近づいておりますがコロナと合わせて インフルエンザの季節になるので双方に気を付けないと・・・

by 浦