2020年10月21日 by 山下 多恵子

LEDに新調しました(^^)/

先日突然リビングのメインの照明が切れてしまいました。3個ある内の一番大のが切れたみたいで、残りの2個でですが、取敢えずは生活出来るので、電球を買いに行くのはやめて、この際LEDする事にしました。

リビングと台所と食卓の3か所をカタログから選びました。

後日工事をして頂き今とても明るいです。

特に台所は1本だった蛍光灯を、今は2本の明るさのを選んだので明るくて、手元から隅々まで良く見えます。

事務所って感じの照明でした^_^;

新しいのです(^o^)

工事の方が言っていたのですが、ずっと点けている状態で10年は持つそうです。

と云う事はその3倍以上いやもっとかもしれませんが、電球を替える心配がなくなったので、とても嬉しいです。

新しい照明は光の色合いから明るさの調整も出来るので楽しいです。と云っても初めに設定したままなのですが  by多恵