2020年11月25日 by 林 亜樹

年末が近づいて来ています

今年最後の連休も終わってしまい、後は年末に向けて駆け抜けるのみとなりましたね。
そろそろ大掃除にも取り掛からなければいけないな~と思いつつ、やる気が出ません(+_+)。
それでもお店では、もうクリスマスと並行してお正月飾りや、大掃除の便利グッズ、
等々出てきましたので私もせめて計画だけは立てておこうと思います…。

こないだまで11月とは思えない暖かい日もあったけど、また少し寒くなってきましたね。
急な寒さに体調を崩さない様しっかり管理して年末乗り切りたいと思います!!

 

ふらりと立ち寄った御所の紅葉。紅葉もそろそろ見納めでしょうか。