2020年12月2日 by 山下 多恵子

綺麗な朝日です。

最近は夕方仕事が終わる5時にはもう外は暗くなっています。

朝、太陽がも昇るのも遅くなっています。

朝、会社の掃除をしていますが打ち合わせルームの小窓に

朝日が差しこんでくるのがとても綺麗です。

この時期だから見れる景色です。

一日なんかいい事がありそうなそんな気持ちになります。

12月になり今年を振り返るとやはりコロナの事になると思いますが、私にとって3月に生まれた初男の子の孫の成長が楽しみでなりません。

埼玉と遠くにいるので、いつも写真や動画でですが、元気に育ってくれているのが嬉しいです。(^-^)

3ヶ月

このころはまだ髪の毛がさみしいです(笑)

8ヶ月

最近はよく絵本をめくって眺めているみたいです。

好きな果物はバナナみたいです。 by多恵