2020年12月23日 by 林 亜樹

カウントダウン開始です!

今年もあと少し、数えるほどになりましたね。
ここ1週間でぐっと冷え込み、最高気温も10度いかないなど
冬らしい気温になったので体を慣らすのが大変です。
既に急なドカ雪で困っている地域もあるようですし、
京都も大雪とはならなくても道路の凍結や交通の乱れに注意して過ごさないといけませんね。

家の中を暖かく過ごせるよう暖房とか出したいけど、
まずは部屋を片付けて…と思い、まだ途中です。
上着を着込んで生活している次第です。。。(・_・;)
早くしないと凍え死んでしまう…。。。

今年までにやっておかないといけない事を何とかやり切って
≫お疲れ様でした。良いお年を!≪
と気持ちよく締めくくりたいです!
2020年ラストスパート頑張るぞーーーー!

あと9日!