2021年4月26日 by 竹ノ内 昭範

GW。。

もうすぐ5月です。例年ならGWで世間はウキウキしている時期。今年は去年より厳しいGWになること必至です。

ここのところのコロナ感染率の大幅UPの状況なら致し方ないといったところでしょうか。医療の現場もひっ迫しているのは現実なので本当の意味で国民の自粛した行動が求められます。

それにしても居酒屋さんでお酒を提供したらダメという事態になるとは思ってもいませんでした。居酒屋ではなくなる事態。コロナ禍においても一部の方の無造作な振る舞いがニュースで再三放映されていましたが今日の状況はその影響がないとは言い切れません。欧米のようにロックダウンにならないように今一度個々の自覚が大切になってきますね。

今年のGWは巣ごもり確定。。家の不要物の断捨離に励もうと思います。

でわでわ

 TAKE