2021年4月24日 by 浦 功

3回目の緊急事態宣言 

4月もあと少し、例年であればGWにどこに行こうか。

と妄想を膨らませて楽しんでいる時期ですが、

昨年に続き今年もコロナで自宅で過ごすことになりそうです。

 

 

3度目の緊急事態宣言が明日から始まります。

変異株の急増に伴い感染者の増加に歯止めが利かない状況ですので致し方ないと思います。

私の身の回りにも、濃厚接触者にあたるとの話をチラホラと聞くことが増えてきました。

 

いつ、どこで感染してもおかしくない状況になってきたなと。

 

 

ワクチンの接種がいきわたり、状況が落ち着くにはあと何年かかるのか見当もつきませんが、

できるだけの対策は行いつつ日々過ごしたいと思います。

 

byうら