2021年7月21日 by 林 亜樹

がんばれニッポン!負けるな人類!

いよいよこの連休からTOKYO2020オリンピックが開催されますね。
オリンピックしっかり楽しむ方なので、コロナ禍での開催が残念でなりません。
私はどちらにせよテレビで見る事に変わりないんですが、
選手のプレーはもちろん、各国の観客の盛り上がりや会場の一体感など、
画面から伝わる熱気を見るのが好きです。

しかし今回はいつもと違うオリンピックになるので、どうなるのか心配半分、応援半分といった感じの全力で楽しめない気持ちが正直なところ…。
いつもなら注目選手などテレビでこぞって紹介されますが、今回はあまり見る機会が無く、前情報が少なくてよく分かりません…。

いつもと違うからこその観戦の仕方を楽しむしかありませんね。
開催されるからには選手の皆さんには力を出し切って出場して良かったと思って欲しいです。

コロナ、猛暑、台風…夏は戦うものがいっぱいですが
がんばれニッポン!負けるな人類!