2021年8月15日 by 森岡 莉稀

DIY

お盆休み中に前からやろうと思ってた納戸をリノベーションしてみました。まずは部屋にある荷物や家具の整理からはじめて、その後に傷んでた壁紙を全部めくりました。この時点で2日かかってたのでちょいペースを上げました笑 3日目は間仕切り壁の枠作りと板貼りをして色まで塗りました。中々大変な作業でしたけどなんとか終わらせました。4日目は壁に壁紙ではなく前から試してみたかった漆喰を黙々と塗ってました。最初は中々上手く塗れなくて試行錯誤しながら塗りました!!この時点で8割ほどは完成したんですけど次の日は予定が入ってたので残りの床と間仕切り壁の出入り口の枠を作るのはまた今度時間が出来た時にやろうかなと思います!!