2015年5月8日 by 山下 多恵子

夏野菜を植えました。

ゴールデンウイークの最後の日に夏野菜を植えました。

今年はトマトは難しいのでミニトマトを3本だけにしました。

スイカも大玉よりも小玉の方が甘くて美味しいので小玉にしました。

015

016

夏が楽しみです。

ぐみの木に実が生っていました。

いつもより沢山早く赤くならないかな~(^。^)

025

美味しいトマト先日から社長が買ってきてくれたので

毎食いただくのですが、今朝はちょっと炒めてみました。

菜の花の時の要領でオリーブオイルで炒めて、

黒塩こしょうで味をつけて最後にチーズをトッピング

甘さが増してとても美味しくいただきました。

簡単でいいですよ(^^)v     by 多恵

026

大きいトマトだったのでこれで1個分です。