2015年5月8日 by 竹ノ内 昭範

5月に・・・・・・。

GWの連休も終わり昨日から再び仕事の開始です。

毎度の事ですが身体が休みモードから戦闘?モードに切り替えるのは結構気合いが要ります。今年は取り立てて旅行的な遠出はしませんでしたがそれなりに充電出来たように思います。

最近思う事ですが、近年の気候には昔になかった現象が頻発するようになったなあと。竜巻やゲリラ豪雨などは代表的ですが、びっくりは今5月に台風が来ています。5月にです・・・・・・。

人間の乱開発に自然が猛威をふるっているのでしょうか?

箱根も穏やかにない状況のよう。

防災の観点で用心しないと。と思います。

でわでわ

TAKE