2021年11月8日 by 竹ノ内 昭範

秋の深まり。。

先日、衆議院選挙も終わり結果、自民党・与党の大勢は変わらずといった政局ですが関西を中心とした維新の会の躍進には国政を変える一歩としての期待をしたいと思います。

秋も深まりつつありますが、この時期はプロ野球がCSシリーズから日本シリーズへと戦いが行われる予定です。個人的には25年ぶりの優勝を勝ち取ったオリックスに頑張ってもらいたいと思っています。

25年前といえば神戸の震災の後の頃。”がんばろう神戸”という合言葉で見事優勝。当時はイチロー選手がチームを牽引していました。

それ以来の優勝。できれば淀川シリーズが見たかったのですが昨日、阪神がCS敗退しましたので、またいつの日かに期待したいと思います。

ここのところ、新規、着工前打合せ、引き渡しが重なっていて忙しくさせていただいておりますが、山栄ホームをご支持してくださるオーナー様に感謝して不行き届きな点もあるかと思いますが気力・体力を満タンにして職務を全うしたいと思っています。

でわでわ

TAKE