2021年11月10日 by 林 亜樹

本日お引渡し!

今日はお客様のお引渡し清掃の日でした。
U様ご夫婦とお子様4名+猫ちゃん3匹が新しい家で新たな歴史がスタートする日です!

U様はものづくりもお好きなようで、今回1階の窓まわりと巾木をご自分で塗装されました。色も明るく落ち着いたライトグレーでとても素敵です!
ご自分で作業した分、愛着を持って暮らしていけますし、ご夫婦力を合わせて作業された日を巾木を見て思い出していただけると嬉しいです。

愛猫ちゃんたちが思い思いに過ごせるキャットウォークや階段手すりが有り、なんとトイレにも猫ちゃん専用出入り口が!!新しいお家気に入ってくれると良いですね☆

そしてお引渡しのご挨拶の時に営業の竹ノ内さんが箱をU様に。。。
中には前のお住まいを取り壊すときに、気になってとっておいたという手形のついたセメントが入っていました。
奥様が「家を壊すとき寂しかったんです」
とおっしゃっていて、どうやらそれは上のお嬢さん二人の手型だったようです。


家族の思い出が詰まったお家ですから新しい家を建てるといってもやはり無くなってしまうのは寂しいですよね。。
竹ノ内さんの機転がU様に喜んでいただけたようで、本当に良かったです。

是非、ご家族と猫ちゃん皆さんで新しいお家の歴史を作っていってください!
ありがとうございました。