2021年12月24日 by 山下 真一

ゆず湯

今日は24日クリスマスイブです。

孫の華の誕生日でもあります。もう9歳になります。

つながりで22日は一年で一番陽が短い冬至でした。

知り合いからいただいたを浴槽に入れて風呂を試みた。

風邪の予防とされると昔から聞いていますが、

毎年必ずめぐりくる軌道には自然のすごさがつくづくと感じ取れます。

そう思いながらしばしの間の入浴でした。

今年も残すところ一週間余りですがブログ読んでいただき有難うございました。

これは近所の郵便局の前にあるポスト君です。サンタさんになっていました。

来年も引き続き何か珍しい物でも見つけたら紹介したいと思います。         by山下